labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

「論理的思考のすすめ」第6回レジュメ

今日でようやく第4回目のレジュメのところまで終わりました。量化の規則に入って、一気に難しさを感じているようです。

それにしても、もう少し、宿題をがんばってやってきてくれると、うれしいのですが・・・。すでに3回分くらい遅れているので、こちらもレジュメを作る必要がなくなり、授業準備のペースが落ちてきました。何が何でも、完全性定理まではやりたいので、遅れを取り戻すべく、これからどんどん宿題を増やしていきますよ。覚悟せよ。

宿題や予習・復習をやってきてもらえるように、もっとおもしろい授業にしたいんですけど、笑い取る余裕はあまりないですね・・・。『あまちゃん』ネタに、クスリともしないし。しょんぼり。もう少し、高度なしかけをしないと・・・(ゴゴゴゴ)。