labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

6時前起床、朝、数学と論文一本。午後、大学で論文の校正と研究。某計画、いろいろと繋がってきたのはいいが、なんだか壮大になってしまって困っている。水曜は師匠の講義と重なってしまって、パリでのライプニッツセミナーには出られないことが判明。お題が自分の研究ど真ん中ということもあって、がっくしこの上ない。いずれにせよ、月末までお金がないので行けなかったくさいのだが。(あと、Breger先生から言い渡された宿題を未だに消化できておらず、ちょっと会わす顔がないところも…少なくともあと3年はかかると思われ)。しょ、しょうがないですね。どなたか、代わりに聴いて報告してくださるとうれしいです。リンクとレジュメだけ貼っときます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜