labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

明日は東京大学の山田竹志さんの特別のとりはからいで、東京大学の方で、研究発表をやらせていただくことになりました。内容はライプニッツ協会でやったものと同じものです。

「存在と非存在のあいだ―ライプニッツにおける虚量の存在論―」

すでに問題点もいろいろ出ていまして、もっと議論や情報を補強したいのですけれども、残念ながらバージョンアップする時間がありませんでした。スライド発表の形式ですが、レジュメも一応作っていきます。

11/23日 16時30分 駒場キャンパス14号館(マップ)入口集合 

です。

たぶん18時くらいに終わって、そのあとオフ会的な流れになるんだと思います。

休日のところ大変恐縮ですが、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

それでは、どうぞ宜しくお願いします。