labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

数理哲学史夏期合宿セミナー(仮)

「数理哲学史研究会」を起こしたものの、活動が数年滞ってしまっています。主に私の力不足が原因で、まことに申し訳ない次第です。各メンバーも同様に忙しく、それぞれの負担が厳しいということもありました。

しかし、この分野の火をもう一度おこしたい。そこで、代わりにはなりませんが、夏休みを利用して、二泊三日程度のまとまった時間をとって合宿セミナーを行いたいと思います。

【告知】数理哲学史夏期合宿セミナーを企画しています。8月末頃(8月27日-9月4日のあいだ)か、9月後半(23-25 or 28-30)に開催したいと思います。まだ具体的に何をやるかは未定ですが、(1)共通のテキストでの勉強会と、(2)各自研究発表をやりたいです。都合の良い方の日程をお知らせください。

連絡先:池田真治(メール: shinjikeda -at- gmail.com )まで。