labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

数学とか、数学史とかを散漫に。夜、来客。いかん、土日やろうと思っていた博論の直しも発表原稿もまったく進んでいない。月末が思いやられる。
勉強の合間や夕食時に、M-1グランプリを観賞。新鮮な印象を受けたのは東京ダイナマイトパンクブーブーの優勝は納得。勝負には負けたけど、ネタの内容では個人的には笑い飯がダントツに面白かった。決勝、ネタをかぶせたら勝てたかもしれないのに、それをやらなかったなあ。しばらく「鳥人」(とりじん)が頭を離れそうにない。[鳥人想像図@pixiv
(゚∋゚)<鳥人だよ〜  お父さあ”あ”あ”ん三(;゚Д゚)/