labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

朝から症状がひどかったので、今日一日安静を決め込む。といっても、特に変わりがあるわけではないのだが。なんだか頭がクラクラして寒気もする。じんましんが出ている以外は症状が風邪に近いので、風邪薬を飲んで二度寝。午後3時頃起きたときには、ところどころポツポツと赤いふくらみがある以外、大分ましになっていた。結局、原因は良くわからないまま。牛乳飲んでも大丈夫だし。疲れていただけなのかな。最近、あまり食欲がなかったから、そのせいかもしれない。まあ回復に向かっているようで良かった。海外で一人だと、何より不安なのは健康面。きちんと自己管理しないと。とりあえずノルマだけこなす。今日はこれだけ。