labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

6h30, 起床。眼の下にジュラルミン。ノルマのラテン語でもやる。そろそろまた原書入るか。並行して、Crapulli版でRegulae読みなおしたいな。マリオンらの仏訳註も、もう少し丁寧に読みたいし。博論の直しのためにも。まあちょっと優先順位が良くわからなくなってきているから、冷静に判断しないと。予定ノルマを越えて、ひたすらラテン語をやった気がする。昼食休憩でドラゴンボール改54話-56話を見る。笑える。訳注読んでたら、眩暈してきた。前にも思ったが、マリオン、やりすぎ。ちょっと眼を休ませたいので、16h00から散歩。蚤の市やってたけど、たいがい高すぎて買えん。公園で森林浴。カモフラージュ率、高し。帽子以外は、格好はまるでスナフキンみたいになっとる。子どもと無邪気に遊ぶ親子。うーん、自分にも、こういう可能性があったはずなんだがなあ。研究職志望と留学は両親には申し訳ない選択だった。そう考えると鬱になるので、持ってきた村上春樹1Q84にしばし没頭。少し遠回りをして帰宅。落ち着いて、順序を考えるんだ。というわけで、ロジック。