labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

快晴。今日ものんびりと勉強して、リハビリに自転車で山にでもいくかいなと思っていたら、そうもいかなくなった。

Weyl/Leibniz合同発表会の件でJ君からメールが。ひえー、5/12ってすぐじゃん。5/5ごろ打ち合わせをするから、原稿準備期間は二週間ほど。やろうとは聞いていたが、もう少し早く教えてほしかった。

夕方からものすごい雷雨。いのち拾いしたのか、それとも単に先延ばしになっただけなのか。いいかどうかはともかく、経験にはなると思うので、なんとか発表に無事こぎつけたいものです。

追記。座礁。単に頭が悪いだけ。うじうじからてきぱきへ、変態するしかないわい。