labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

寝すぎた。自分は結構な方向音痴なのだが、夢の中でも迷っていたのには参った。そのときは空を飛んでたけど、まさか幽体離脱じゃあるまいな。

徐々にノルマをこなすのが苦痛になってきた。今週までに片方は終わるはず。不器用なので、並行してやれるのは二つくらいだ。集中できるのは一つ。二つのことを並行して行う場合、(autというよりvelの意味で)いずれかがいいかげんにならざるを得ない。来週からはいいかげんロジックの復習に入らねば。あー、勉強会とかしたい。こもって勉強するのも、いいかげんいやになる。どこかにきっとある、スイッチを探して入れるべし。