labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

春だねぇ。しばらく雨ばっかりだったけど、どうやら本格的に暖かくなってきた。
いい天気なので、散歩がてらに花見でもしたいが、たぶん雨でほとんど散ってしまっただろう。
体がついていかず、なんだか空回りする。
例の件とは別に、研究計画を練ること。
あと、博論のレジュメを書いて、今後の研究について師匠に相談すること。
某氏ともプロジェクトがスタートし、やることはたくさんある。
とりあえずノルマをこなそうと、語学、昼寝、数学。学部生みたいな日を過ごし、研究はなし。そろそろロジックの復習も初めとかんと。
夕食はラーメン。
何か自分に伝えたいことがあるらしいので、映画版『スカイ・クロラ』(2008)をDVDで観る。
個人的にはおもしろかった。原作は買ったけど読む間もなく、日本に置いてきてしまった。
実写と比べるのもなんだけど、いくらかテーマがかぶっている『トウキョウソナタ』(2008)の方が伝わってきたかな。