labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

移動と食事。

18-21日、関西は西宮の祖母宅へ。18日、21日は移動日。19日は自動車免許が失効してしまってたので、その更新をしに明石に行ってました。なので、19日夜と20日しか京都のかたがたと会う余裕がありませんでしたが、充実した京都滞在を楽しむことができました。お食事に誘っていただいたytbさんとCさん、それから、今や世界を飛び回って活躍している畏友ロジシャンのSくんをはじめとしてロジック研や解析研、タイプ理論研の皆様に、改めてお礼を申し上げたいと思います。
考えてみると、長い付き合いですよね・・。研究の性質上、難しいところがありますが、もう少し学問上で恩を返したいものです。今のところ、移動して飲み食いしてばかりの日本滞在。うん、がんばろう。