labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

早起きした.微積やったりする.またいくつか資料を集めた.
11h〜13h15 ロジック研.最後の帰納法回すところがあかんかった.もっと精神を鍛えねば.
帰納法強制ギブスを付けたいのですが,どちらで求めればよいのでしょう?

昼,暑くてつい,冷やしたロゼ・ワインに手を出してしまいました.
11%volと高く,いい具合に頭が回ってきました.
比較的涼しい図書館で勉強しようと思いましたが,自宅警備に変更です.

7/5のミーティングに向けて,研究計画とか,資料のリストアップをしないと.忙しい.
今後の研究の基礎資料は充実してきたか.帰国した際,スキャンなどしとかないといけないかもしれない.
辞典類も揃ってきた.これで当分は闘える・・・はず.

あっ.それ以前に,飛行機予約するの忘れてもうた.明日,やってるかなあ.

某氏来仏,7/7(七夕).○で夕食することに.なんか忘れてすっぽかしそうで恐い.