labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

こないだ,電気コンロが暴発.電源が入っていることを示す,赤いランプがいきなり破裂.少し前も調子悪くて,ヒューズが飛んでしまったりしたのだが,今度はこれかと.火花が飛んで,服に穴が開いてしまった.まあ,大事に至らなくて良かった.
今日は,お湯が出ない.昨日は正常だったのに.なんなのさ,もう.わけわかんない.日常の些細なトラブルが多すぎるなあ.学問上どうでもいいことなんだけど,生活上そういうわけにもいかない.午後になってもお湯が回復しなければ,管理人に相談にいかなければ.音無響子さんじゃないのが残念だ.管理人さーん!