labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

ぴいかん。やや肌寒い。7時起床。研究メモの整理。結構、同じことを何度も書いている。午前中かかった。午後、ノルマを二時間ほどやったところで、限界きた。少し休んで、図書館に行き、本やCDを返す。そのあと公園までぽてぽて散歩。公園でまた少し寝る。雲ひとつない。メガネをとって空を見ると、飛蚊症がひどい。それにしても、のどか。フランスの家族って、なんかいいなあ。時間が長く感じる。こういうのもたまには必要だ。帰りにケバブを買って、テアトルでコンサートのスケジュールを確認。ベートーベンのロックとかいうのはなんとなく想像つくなあ。惹かれたのは、チッコリーニくらい・・・。って!84歳!?まだ現役だったのか。すご。少し勉強して、就寝。