labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

今日も涼しいが、外はそこそこ暑い。セミが鳴いている。大学で先生と面談。今後について。どうしたらよいか自分でもよくわからないのだが、とりあえず、研究のこととか奨学金の工面のはなしとか。例の件は、よくわからんがどうやら推薦者の欠席裁判でダメだったらしい。通知もなく不透明。そのことで今後も事務ともめることに。いろいろとダメだ。

大学図書館で勉強していたが、しんどくなって帰る。牛乳をやめてもじんましんが止まらない。あと寒気と腹痛がする。食物アレルギーじゃないとしたら、ストレスか何かが原因なのだろうか。ムヒを塗りまくる。

夜にFrance3でやっていた女性パイロットに関するドキュメンタリーがなかなかおもしろかった。空を飛んでいるときにある女性パイロットが述べていた、plus que extraordinaireな感覚ってどんなだろう。