labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

早朝,あるいは現実.
ぐああ,選考に落ちてしまった.やっぱりというべきだが,多少のプライドはあるのか,悔やしいなあ.
これから何度もこういうことになるだろうから,精神的にタフでないとやっていけないな.
気持ちを切り替えて,もっと高い目標を目指して,楽しく研究していこう.
といっても,正直まだションボリしている.それにここ最近仕事の疲れが溜まっているのか,どこか過労気味なので,たまには自転車でもしてリフレッシュしたい.
アルルに自転車を持っていくかな.そうしよう.

さっそく気を取り直して,ロジック.一つグッジョブを頂く.ゆっくりと楽しく進み,自分の担当箇所は来週.

次の目標に向かっていかないと.でも疲労.午後はゆっくり過ごすことにする.すぐにエネルギーは溜まり,また研究がしたくてしょうがなくなってきた.寝かすことも大事.明日は一日研究に没頭して,来週はどこかにでかけようかと思う.

夕方ジョギング,公園で腹筋.ヤバイ(筋肉的に).

夕日を見ながらケバブをモグモグ.

論文書くで!