labyrinthus imaginationis

想像力ノ迷宮ヘヨウコソ…。池田真治のブログです。日々の研究のよどみ、そこに浮かぶ泡沫を垂れ流し。

ノルマをやっと片付けるが、何もやる気しない。
昨日はひさしぶりに良く眠れたはずなのだが。
今日はダメな日みたいなので、とことんダメになる。
夕方から酒を飲む。
こちらで売っている、まずい麺をアレンジしてラーメンを作る。
やっぱりまずい。
あーあ。ラーメンのどんぶりを割ってしまった・・・。
洗い物するとき、胡椒のビンを上から落としてしまったのだ。
ちくしょう。うまくいかない。
あ、なんだかメラメラと、やる気でてきたかも。
自分の勉強のエネルギーは、怒りかもしれないな。
なんでこんな世界に存在しなきゃいけないの、という。
外は雷がバンバン。
天も怒っておられる。